2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイネルアットーレ対ウインビバーチェ

12月になってから書いていますが、26日にマイネルアットーレがデビュー戦を迎えました。呼吸時に音が鳴るということで、1200m戦でのデビュー戦。なんと、先日書いた、会社の同期が出資したウインビバーチェと直接対決になってしまいました。向こうも調整途上…

ウインビバーチェ

会社の同期で、私がラフィアンに出資した馬の自慢をさんざん聞かされたせいで洗脳され、ウインビバーチェというエンドスウィープ牝駒に出資した男がいる。彼の愛馬のデビューは暮れの開催の予定だったが、佐々木師の判断で今週土曜日に下ろすことになったら…

マイルチャンピオンシップ

マイネルモルゲン出走なので、私もネクタイを締めて朝の新幹線で淀へ。一昨年の秋華賞にマイネミモーゼが出走したとき以来の淀で、つくづく馬主運が良いなあと思うことしきり。こんな短期間でG1に出走する馬が2頭。土曜日には東スポ杯出走馬もいた。ミモーゼ…

東スポ杯

マイネルハーティー東スポ杯出走のためスーツで東京競馬場。前走のパドックはみれていないのでそことは比較できないけれど、夏にビッグレッドファームで見たときと比べるとだいぶ細くなっていた。函館を使っていた頃と同じ感じの馬体。それでも体重が増えて…