2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2着好走

逃げたタマモナイスプレイの番手からの競馬で、捲りを気にしつつの仕掛けどころ。もっと前に集中して自分から捲りに行けばと言うのもないではないけど、向こうにも脚はあったし仕方がない。それより、前回12着大敗を引きずらないかなあというのをとても心配…

祈る想い

マイネルクラッチは、22日(日)、阪神9Rの須磨特別・芝1400mに内田騎手で出走します。15日(日)の14−14、17日(火)の15−15を経て、18日(水)に本追い切りを消化。1秒近く後ろから追いかけたために併走に持ち込めなかったものの…

ただ、bloglinesのピンをGoogleReaderのスターで代用しているのに、スターのエントリの数をカウントできていないのが残念。これを測定しないとスターがたまっちゃってしょうがない。今はgem install googlereaderで未読数カウントしてるんだけど、これつかっ…

馬名決定

サンエムハート*メイショウオウドウ→マイネルデアリング (Meiner Daring/大胆不敵な/英語) デアリングハートっていう馬がいたなあ。 ミスオーガスタ*ステイゴールド→マイネルホーリー (Meiner Holly/ゴルフ、マスターズの18番ホール/英語) オーガ…

こういうのが当たったりして

ニコニコママも臭いなあ

レーヌ骨折

大ショック。掲示板は大荒れ必至だろうなあ・・

RSSリーダー乗り換え bloglines->GoogleReader

bloglinesを辞めました。理由は以下 いくつかのRSSをきちんと追ってくれなくなった(はてなブックマークのお気に入りとか) β版がFirefoxでしか見られない ときどき閲覧したフィードが全て未読にカウントされて表示される問題がうるさい 移行先はGoogleReader…