報知杯フィリーズレビュー

アストンマーチャン単勝1.1倍!

どうしてそんなことになっちゃったんでしょうか。そこまで堅いと思わせる理由って何?確かにヨコで比べたら一番強いだろうというのは分かるけれど、1.1倍というのは尋常じゃない数字です。実力云々じゃなく、このオッズを見た瞬間に逆張りしか方向性がありません。

◎ハギノルチェーレで。前走はニシノマナムスメに0.1秒差。阪神JFは大外枠でドンケツから大外を捲り上げる形で末脚繰り出せず。ファンタジーSでは後方からとはいえアストンマーチャン以上の上がりをマークしているわけで、ペースが上がってそれにマーチャンが巻き込まれたときにはこの馬の一発があってもいい。

複勝はマーチャンが絡むと安いので、単勝を少し狙うくらいで。

他のレースは。。。今日はむずかしいなあ。自分の想像力では戦えなそうです。