セレクトセール高額馬結果

競馬考察ブログ??深い衝撃??:セレクトセールの高額馬

分かっていたとは言えこうやって高額馬のさんざんな結果を見ると考えさせられるものがあります。少なくとも、5000万オーバーの馬を買うのはリスクが大きすぎる。金が余っていて、馬を楽しもうという本当の余裕のある人じゃないと、こんな馬買えないよね。

一口馬主だって収支の面から言えばきっと損失が圧倒的に大きいですよ。そりゃ。でも、そのリスクと買ったときの喜びを比べていくとそれはきっと見合うものだと思う。一般の馬主と一口馬主で、勝ったときの喜びの差に比べればリスクの差は圧倒的に小さい。

一口って割の良い遊びだと思うんだけどなあ。