府中最終日!

春開催もいよいよ最終日。この2開催は結構通ったなあ。

2回東京
初日→○アビルテ&ボニータ&オクテット(福島)の応援
2日→×PAT
3日→×PAT
4日→△京都で天皇賞観戦
5日→○アビルテ&スパークルの応援
6日→○マイルC観戦
7日→×PAT
8日→○ヴィクトリアマイル観戦
3回東京
初日→×北海道でもPAT
2日→×北海道でもPAT
3日→×PAT
4日→○ダービー観戦
5日→○スパークル応援
6日→○安田記念観戦
7日→×PAT
8日→○ドラフト会議

振り返ってみると、出席率5割なんですね。京都参戦も入れると、5割超。結構行きましたね。

で、最終日の馬券。

東京10R 伊勢佐木特別

テンカタイヘイが狙い。前走はレースの上がりが35.8秒。この馬にこれで上がれと言うのは酷な話。速くなった3角過ぎから大外を捲り上げたが、押し上げられずに脚を使うだけに終わって直線はバッタリ。京都の回りで器用な競馬をするのは無理だったが、府中に替わって狙いが立ちそう。メンバーから流れは速くはならなそうでも府中なら最低限のスタミナは要求される。元々1000万下では力上位だ。

◎テンカタイヘイ
○タマモアーチスト
フミノブルースカイ
▲ウインカーディナル
△イエス
△ロングセンチュリー
△ストレイラルホーク
×エプソムボス
×ダブルブラザー
×ピオーネ

◎単複を中心に。