東京競馬最終週

東京6R

サインオブゴッドの前走って結構すごいですよね。前半は緩い流れだったものの、残り1000mから12秒以下のラップを刻んでいってラストも12.1秒とまとまってます。この流れを自分で作って2着に粘ったのがサインオブゴッド。今回の2500mの条件でも同じような競馬をしてくるとすれば、スタミナを生かして上位進出が見込めます。
そんな競馬の時ダークメッセージは不安です。デビュー戦はラスト2Fだけの競馬で抜け出したけれど、その後の競馬ではいつも伸びあぐねる。まだちゃんとスタミナがつききっていないんだと思ってます。だから、サインオブゴッドのいる2500mではおもいきって切ってみておもしろいでしょう。
相手はサインオブゴッドを追走して止まったソニックルーラーが人気薄で、スケベに買ってみたい。

◎サインオブゴッド
ソニックルーラー
メジロラルゴ
ダイワローンスター
△アドバンテージ
△リワードオーディン

3連複ボックスで。◎からを厚めに。

(追記)スローからよーいドンの競馬。逃げたミレニアムウイングが上がり34.8秒でまとめて逃げ切ってしまいました。2番手につけていた勝浦はなにをやっていたの?VTRはまだ見ていないので何とも言えないのですが・・・