有馬記念

ハーツクライがあの位置から競馬するとは想像できず、良くて3着と思っていた私は当たるはずもありません。昨年もスタンド前でゼンノ二番手に愕然としましたが、今年も同じようにルメールにしてやられてしまいました。ハーツがいなければ当たってはいましたけども、完敗です。

馬券はかなりたくさん買ってしまいました。高目はリンカーン→バルク→タップの3連単450万馬券を千円。まさにマイホームチャレンジ馬券、年末ジャンボ三連単です。かなり夢は見ましたが・・・。そんな馬券を当てるのはさすがに簡単じゃないですね。でも、面白かったです。

今年一年、良く競馬で遊びました。来年もまた、楽しい競馬をしたいと思います。


#まだ、東京大賞典は残ってます。