iPod touch購入


1月末でラフィアンの2008年産募集が締め切りを迎えましたが、意思を持って買わないことにしました。今年はオリジナルデザート1頭です。3歳になる世代で3頭買って、まだ2頭未デビュー、1頭は勝ち上がれなそう。。。というのは関係ないけど、ちょっと牝馬に絞ってさらに出資を控え気味。別に子供が生まれたとか、カネが無いからじゃないし、ラフィアンの成績が下がってることも関係ないですけども、現2歳世代は終わりです。

その分(?) iPodTouchを買いました。iPadが発表されて盛り上がってるけど、それはもうちょっと先の話だし、キャリアを買えてまでiPhone買うのも気が引ける。それならおなじくらい遊べるiPodTouch。

とりあえず無料アプリを山ほど落として遊んでいます。競馬関係のアプリってえらく少ないしクオリティ高くないんだなあ。これだったら作っちゃうかっていうくらい。ラフィアンページブラウザとか、そんなんだったらすぐ作れちゃうんじゃないかな。