勝手にブログ評論してもらった

http://onosendai.jp/hyoron/log/12010539997351.html

面白いところだけ抜粋

世が世なら、迷い無く私は偉大なる女王陛下に優先出走権を献上したことと思う。

優先出走権は絶句するほど母ディアウインクらしい。

吉田直弘厩舎のようであるとも言える。マイネルクラッチに惚れ込んだ男は、洋の東西を問わないだろう。

一度でもマイネルクラッチの魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もが4歳馬近況の気持ちを共感できる。

深読みすれば、作者の柴崎調教師への偏愛ぶりは目を覆うばかりだが、そこがまたいい味をだしている。

ニーチェ吉田直弘厩舎について言いたかったのは、要するに「それはコントロールだ」ということかもしれない。

柴崎調教師への偏愛はしてないところと、ニーチェはたぶん吉田調教師のことを知らなかっただろうところ以外はいい線行ってる。