来年買いたいものと買わないもの

物欲を整理整頓。

買いたいもの

  1. Mac book
    • これは買う。積極的に買う。きっとクラッチとバイタルとグレースマリヤ06がガンガン走るだろうし!
    • 個人的に、ビジネス書/技術書/小説のマイブームが順繰りに来るんだけど、今は技術書ブーム中。少々高くても躊躇なく買う。
  2. ディスプレイ
    • 今使ってるDELLのディスプレイがおかしい。3割くらいのスペースが色がおかしかったり真っ黒になったりする。様子を見て買おう。

買わないもの

  1. Advanced w-zero3[es]
    • これは一時かなり萌えてたけど、買わない。こういうスマートフォンはいいなあと思うけど、今、素の[es]から乗り換えるほどのことはないと思う。
  2. Thinkpad/WindowsVista
  3. 携帯電話
    • 壊れない限り買わない。もう十分です。
  4. 馬券
    • 買わない、っていうより、がんばってまで買わない、っていうかんじ。
    • そんなもの買わない。自分が乗って走るものより騎手が乗って金を稼ぐ乗り物を買いたい。
  5. テレビ/DVDレコーダー
    • そんなの買ってもなあ。周りには結構薄型大型テレビ買ったぜ!っていう人多いけど、全くうらやましいと思わない。そういうのには心が動かない体質みたい。