今週のFrontrunner関係馬の出走

  • 土曜中山4Rマイネルブーバリス(かばちゃん)
    • 後方から7着に流れ込み。あんまり時計も詰まってこないっすねえ・・・もういっぺんだけ福島の平地を使ってみるってのはどうですかね?
  • 日曜阪神9Rマイネブリッツ(神山さん)
    • 外回り1800m。1200m使った馬とかが多いので、前回1500mで抑える競馬を一度やっているのはかなり強みですよね。このコースでどこまでやれるかっていうのも今後の競馬のいいベンチマークになりそうだし、楽しみですね。
  • 月曜札幌12Rマイネルスパークル(神山さん)
    • 前回はスローに嵌ったけど上がりが掛かったらすぐ圏内ですもんねえ。折り合いが微妙で自在に動けないというのは苦しいけど、この条件ならいつでも飛んで来ちゃう。馬券も仕込めるかな^^;
  • 月曜阪神5Rマイネトゥインクル
    • 1400m芝を角田。去年は正直こんなに速くデビューできるとは思ってませんでした。すみません。なかなか時計がつまらないようなコメントだったのに今週にきていきなり38.4-12.8。こりゃひょっとしませんか?

というわけで、自分の馬が出ていなくても楽しめる。みんなで一口はおすすめです。