下半期の目標

今年のテーマはアウトプットとしたわけですが↓

http://d.hatena.ne.jp/Hayato/20070109#p1

なんとなく、上半期はそんな雰囲気で来れたような気がします。少なくとも前進はした。

今年の後半、アウトプットの内容を競馬についても広げたいです。

オープンソースの競馬データベースソフトを作る、というのを最終的な目標に、これまで色々やってきたデータの分析や予想のノウハウをシステムとしてアウトプットしたいです。競馬の予想にかけられる時間が以前に比べて急激に減っているというのもあって、そこはちょっとやりたい。

これができると、結構面白いいろんな可能性があると思うんだよなあ。みんないつまでもTARGETじゃないでしょ。

ここは競馬blogなので、そんなことを宣言してみました。