今週のorz

土曜福島2R

◎グランドソニック単勝(30倍)が2着

1200で止まっていても1000mでは残れるってやつですね。これはしょうがない。

阪神9Rわすれな草賞

ザレマ→×ラブカーナ→▲ヒカルアモーレ
◎→▲から流していたので、3連単1着3着2着

orz

ザレマの頭は良かったけど、ヒカルアモーレは前へ行って最後まで走りきれなかったです。向こう正面で一回脚を使うような展開になったので、それが最後の半馬身差3着につながったと思います。ラブカーナは小倉2戦で使った脚をもうちょっと高く評価すべきだったかな。プリティダンス消しは狙い通り。オープンで戦うには時間が掛かる。

阪神11R桜花賞

◎ローブデコルテがハナ差4着のため、
3連単3連複1着2着4着

orz

狙っていって4着なので、馬券としては悔いはないけど悔しい・・・

・・・まあ、どちらも1万円台の配当なので傷は浅い、良しとしよう。