マイルCS

よく考えたら、そうだよねえ。もっと速い上がりが使える条件でこれる馬がハットトリックでした。雨は降るわ、馬場はアレだわでは良くがんばったほうだと思います。

アンカツはうまいなあ。4角での進路の取り方を見て、あれじゃあプリサイスマシーンあたりの付け入る隙がない。ダイワが通った場所より外が伸びるコースでしたね。豊もうまく乗ったけど、前でああうまく捌かれては敵いませんでした。

ダンスは次香港ですか?相手関係はよく分からないけど、多少はやれるんじゃないかな。

しかし、ソングオブウインドアドマイヤメイン/ムーン、スウィフトカレントダンスインザムードまで香港。みんな有馬に出てきたら面白いレースになるのになあ・・・。今年は12/24開催の有馬記念、いっそ、大晦日に開催して香港出走馬も中二週で出せるような形になったりしませんかね。それでこそ本当のグランプリレースなんだけど。