34戦目、武蔵野S出走確定

マイネルモルゲンが土曜日の東京11R、武蔵野Sへ出走します。昨年6着に踏ん張っていますが、今年もメンバーは結構辛いです。ダートのオープンって意外と層が厚いものなんですよね。交流重賞とか見てると中央の馬が少ないから誤解するけど、こうやって府中のマイルとかいう条件になるとそれなりにそろっちゃう。今年なんて、JBCスプリントがマイルで開催されるという好?条件なのにね。

口取りの予約はしました。でも、掲示板が拾えれば万歳です。ずっと言っているけど、この馬に関しては丈夫に走ってくれる以上のことを望むのは贅沢というものです。それももう33回も競馬を使えているのだから、なおさらです。