ダービーの資金稼ぎは最終レースで

中京を一生懸命考えていたのですが、どうにも難しすぎるので東京最終レース。

アサクササイレンが人気を集めているけど、この馬は上がりが掛かる中山が得意。38秒台後半でも勝てる条件で浮上する馬でしょう。逆にウインジェネシスはスピードを活かす馬。間隔は空いたが、府中に戻れば当然の巻き返し。強力先行馬もおらず、マイペースでの先行から押しきれる。単勝で。

アサクササイレンが3着以下に負けてしまったときはもっと儲けたいので、ウザンホマレオー、ナムラカイソクを本線にカネスベネフィット、カネマサデューク、ウインプレジールらへの連勝も追加。

3連単?そう?買った方が良い?じゃあしょうがない。少しはかっておこうっと。


(17:07追記)

うまくいきましたね。ウイン→ナムラ→カネスと入って単勝馬連3連複3連単と引っかけました。3着の写真判定が高めにいって7万つけるあたりは完全に運ですね。よかったよかった。でも、今この時期にこんな馬券が当たってしまうと、もう馬を買えと神様が言っているとしか考えられませんな!