競馬関連2.0もろもろ

競馬1.0から競馬2.0
[競馬1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログに競馬について書いてて痛かった
    ↓
[競馬2.0]会社の上司が競馬2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う
[競馬1.0]競馬は自分をときどき後ろ向きにさせる
    ↓
[競馬2.0]常に前向きな思考を保つために競馬がある
[競馬1.0]競馬にインターネットの力を借りるのは邪道だ
    ↓
[競馬2.0]インターネットは競馬の可能性を大きく拡げると思う
[競馬1.0]あと5年以内に競馬は上位2社だけが独占する
    ↓
[競馬2.0]競馬にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が競馬をベースに事業を展開する
[競馬1.0]誰だかわからない大勢と競馬を共有するなんて気持ち悪い
    ↓
[競馬2.0]大多数が参加する競馬こそ、自分のフィールドだ
[競馬1.0]2004年、初めてネットだけで成立する競馬が誕生する
    ↓
[競馬2.0]2014年、すべての競馬はネットでのみ存在する
[競馬1.0]ビジネスと競馬は完全に別物だ
    ↓
[競馬2.0]すべての競馬はビジネスにつながる
[競馬1.0]同時にできる競馬は1つだけだ
    ↓
[競馬2.0]同時に2つ以上こなしてこそ競馬だ
[競馬1.0]本のしおりとして競馬を使ったことがある
    ↓
[競馬2.0]競馬のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ
[競馬1.0]競馬のために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[競馬2.0]競馬だけの人生はリスクが大きすぎる

一口馬主1.0から一口馬主2.0
[一口馬主1.0]自分らしい、等身大の一口馬主が好きだ
    ↓
[一口馬主2.0]国際基準で上位の一口馬主を狙っていきたい
[一口馬主1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログに一口馬主について書いてて痛かった
    ↓
[一口馬主2.0]会社の上司が一口馬主2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う
[一口馬主1.0]一口馬主についての本が本棚に10冊以上ある
    ↓
[一口馬主2.0]一口馬主についてのブログを10個以上読んでいる
[一口馬主1.0]あと5年以内に一口馬主は上位2社だけが独占する
    ↓
[一口馬主2.0]一口馬主にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が一口馬主をベースに事業を展開する
[一口馬主1.0]誰だかわからない大勢と一口馬主を共有するなんて気持ち悪い
    ↓
[一口馬主2.0]大多数が参加する一口馬主こそ、自分のフィールドだ
[一口馬主1.0]一口馬主のために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[一口馬主2.0]一口馬主だけの人生はリスクが大きすぎる
[一口馬主1.0]一口馬主と仕事のどちらをとるかと問われると困る
    ↓
[一口馬主2.0]一口馬主と仕事のどちらをとるかと問われて即決できる
[一口馬主1.0]一口馬主について語るとき、野球にたとえることが多い
    ↓
[一口馬主2.0]一口馬主について語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い
[一口馬主1.0]一口馬主にインターネットの力を借りるのは邪道だ
    ↓
[一口馬主2.0]インターネットは一口馬主の可能性を大きく拡げると思う
[一口馬主1.0]同時にできる一口馬主は1つだけだ
    ↓
[一口馬主2.0]同時に2つ以上こなしてこそ一口馬主

全然ちんぷんかんぷんなのもあるけど、なんとなく合ってるものもあるな。面白い。