マイネルハーティー@マイルCS

京都、ネクタイ締めて、行って参りました。

ハットトリックダイワメジャーという結果から考えると1600びっしりの能力が求められた競馬だったのだろうと思います。ハーティーは15着と思わしくなかったのですが、瞬間的な性能しか持っていないハーティーには仕方がない結果と感じています。スワンステークスの時には、これで腹を据えて競馬できると思ったのですが、結果的には最後方からしか構えられないという時点で負けていたレースでした。

来年になって、さらに体力をつけてくればもたれる癖なども解消して、鋭い瞬発力が豪脚に育ってくれるといいなあ。

いずれにしても、希望を持ってG1を見られるというのは、一口馬主として最高級の幸せだと思いました。もの凄く楽しかったです。