クリノスペシャル2勝目

POGで指名しているクリノスペシャルがりんどう賞を勝ってオープン入りしました。GallopのPOG本に小さく写真が載っていて、これが気に入っての指名でした。未勝利戦での大きなストライドで豪快に走る競馬ぶりから、京都の1400mで瞬発力を生かす競馬はあわないのではないかと思っていましたが、何とか差しきってくれました。

ラストがやや掛かる展開になったことや、メンバーもそれほど強くなかったこともあるでしょうが、マイル以上でもう少しは知ってくれるのではないかと少し期待してみます。

この馬を指名したとき、神山さんが呻いていましたが、オープンで活躍してくれればもう一回くらい呻いてくれるでしょうか^^;