100万馬券にカスった話を会社ですると、

「そんなことがあったら立ち直れない」
「ショックで寝込む」
「良くそんな平然といられるな」

というような話をされました。

まあ、寝込んだというのは当たってるんですが、そんなにはショック受けてないです。

馬連時代から穴を買うことが多かったので、1着3着の万馬券などはたくさんありました。
東京ダービー3連単1着3着2着で13万馬券になった時などは本当にショックでした。

元々エイシンよりはオーヴェールが先着できるのでは?→エイシンは人気過剰ではないか
というところから始まっている予想で、オーヴェールが惨敗している以上、
そんなに当たっている予想をしているわけではない(むしろ外れている)というのもありますし、
それに、3連単の100万馬券というのはこの程度のものか、という感覚もつかめたし、
収穫もあったなと言う手応えがあったからでもあります。

来週も、積極的に高配当を狙っていきます。