ラフィアン09年産出資馬

マイネアモーレ09に出資することにしました。

ラフィアンの紹介ページは以下。
http://www.ruffian.co.jp/pc/search?m=detail&type=1&code=109132

最初は1番のアイアイサクラ09に出資したかったのですが、抽選除外でこの馬をハズレ一位の形で買いました。

アグネスデジタル産駒は初めて持ちますけど、今まで持ったことのないタイプの馬ですね。ハーティーやモルゲンとも違うし、ミモーゼみたいな中距離馬とも違う。かといってダート馬かというとそんな感じもしないし、僕の経験からでは適性が良くわかんないですね。

ところで、出資馬追加でプロフィールの文言を変更したんですが、
http://d.hatena.ne.jp/Hayato/about

これで21頭目の出資なのね。10年以上やってればそんなに速いペースでもないですけども、もうそんなにやってたかなと言う気持ち。最近はクラッチが気を吐いてくれているくらいで3歳世代は惨憺たる状況なので、今年の2歳馬、1歳馬には本当に何とかして欲しいという勝手な期待をかけてます。