風格でてきた

マイネルクラッチは、ビッグレッドファーム明和で調整中。この中間から、1日おきにトラックコースを3周して坂路へ向かうメニューを行っていました。24日(土)の追い切りが、Mレーニアとの軽めの予定ながら指示より2秒も時計が早くなってしまうもの。動きの良さをアピールしたものの疲れなのか夕方になって飼い食いが落ち、軽い熱発がありました。翌朝には平熱に戻り元気も見せていましたが、現在も飼い葉を残しがちなので坂路1本を軽めに乗って様子を見ています。状態が回復すれば来週の入厩も視野に入れています。

写真見ると、大分古馬の風格というか、とてもどっしりした感じの体になってきたのが分かります。東京あたりで復帰って言ってたけど、どうなのかな。今週早めに入厩すれば、14日のテレビ山梨杯か22日の芝1400mだろうか。東京で走ってくれたら、嬉しいなあ。