彼氏がラフィアンやってるので別れたいです・・・

ラフィアンだと社台の人と並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめてアグネスタキオン買って欲しい・・・
駅とかで横断幕持ってこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にオークスやダービーぐらいは出て欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
ラフィアンのカタログ見ながら迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?


あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいで競馬場とか行くでしょ?
それぞれ彼氏と一緒に来るわけじゃない?
みんな普通に社台やサンデーやキャロットで出資してるわけでしょ?
福島で後ろをノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

元ネタ

彼氏がダイハツの軽自動車乗ってるので別れたいです・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318524803

元ネタ程度には痛い感じが出せたでしょうか。