アンドロメダS

急遽、昼から休日出勤のためにレースは見られず。

結果は9着。4角を捌いたところでは一瞬期待しましたが、そこからそれほどの脚は使えなかったです。コメントではかかるようなところもあったみたいだし。

数えてみると、この馬43戦目なんですね。ラフィアンではあまり引っ張らないことを考えれば、かなり長く使ってくれてます。

脚は使ってるし、毎度それなりの着差で入線しているんだから、何かが起これば上位に来たっておかしくはないとずっと思ってるんですけどね。なんたって、あのペールギュントとハナ差の勝負をして、朝日杯でも4着に突っ込んだ馬なんだから。

この状況なんだし、ちょっと先行してみるとかどうだろう。