惜敗

ポーンとハナに立ってマイペースでレースを進めたけど、引っ張りきれない手応えで外から進出したリーチコンセンサスに交わされて2着。ゴール前までがんばるも脚が回し続けられない。相手も良い馬なので、この負けは仕方がない。

前回悪い馬場で良いところがなかったこと、今回の止まり方を併せて鑑みるに課題はスタミナ面かな。良馬場になって競馬ぶりが変わってきてるわけだし。そういう話であれば、競馬を使っていくことでだんだん良くなってくるだろうから心配なし。大丈夫。距離は6F-7Fでいいっすね。

#でもなあ、今回あまりにも競馬がうまくいってる感じがするので、次もこれができるかというと・・・それだけが心配。