月岡温泉特別

マイネルクラッチ 父スクワートルスクワート/母ディアウインク/関西:吉田直弘/愛馬番号:104170
new 更新日:2008年8月15日(金)
マイネルクラッチは、16日(土)、新潟11R・月岡特別・芝1600mに出走します。レース直後は、なみ脚とプール調整中心のメニューで体調を整え、週末から坂路での15−15を開始。中1週ということもあり、13日の追い切りでは、速いタイムは出しませんでした。昨年、逃げ切った好相性のレース。鞍上も同じ田中博康騎手です。1000万クラスで実績のある馬が少ないメンバー構成ですが、このクラスで好走歴のあるベルジュールや500万クラスを勝ち上がってきた組が相手になりそうです。

うーん。これは何とかなっちゃうんじゃないですかね。なんとか。

しかし、ほんとに崩れなくて楽しめるし、いつもお金稼いできてくれる。良い馬です。