夜の帝王賞はスゴかった

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=11&k_raceDate=2007%2F06%2F27

ブルーコンコルドサンライズバッカスは後方から。前がスローに落として3角から脚を使う展開に。後方から捲り気味に仕掛けた2頭を内から掬ったのはボンネビルレコード的場文男ぉ!すごいすごい。インでじっくり溜めて直線一気にラチ沿いから抜けた辺りは思わず声が出ました。いや〜ブルーコンコルドを食うとはね。

ブルーコンコルドサンライズバッカスも、早く脚を使う競馬になって脚を溜められなかった。ボンネビルが脚を溜めたから来られるという評価もできなかったんだけど、それだけに的場文男はスゴいなあと思ってしまったのです。

あと、若い客が多かったし、そのお客が的場が勝ったことの意味を分かっていて、ウイニングランにすごい大声援。競馬内容もとても面白かったし、大井競馬の隆盛の理由がなんとなく分かったような気がしたです。大井競馬場楽しいもん。