7着

 まあ、3戦目にして早々にヤネ北村友一だし、佐々木先生はじめ
陣営のテンションもすっかり下がってますから、ここは掲示板に載れば
上出来でしょう。まだメンバーも強いし…。

1000m通過が66.9、1200通過が80.4秒。調教みたいなペースでラストが12.0-11.9秒。

このペースでガリレイも掛かってました。距離は使ってみないと、と調教師も言ってましたが、フィジカル的なスタミナという意味ではあんまり試せませんでしたね。折り合いは距離延長で仕方ないにしても。もうちょっとラスト速い脚を使って欲しいなあと言うのもあるんだけど、そこは掛かった分なのかなあ。

ううーん、今後がむつかしい・・・脚が大丈夫なのなら、再度小倉の芝、ではどうでしょうかね?>神山さん