予想の結果

的中は無し。今月は結構苦しい戦いですね。馬が走ってないので、馬券をついつい買ってしまい・・・

  • 土曜東京5R
    • ワイルドシングス(単26倍)が3着。消したロードに競馬を作られてしまったのが敗因。瞬発力をなし崩しに使わされてしまった。藤田にやられたなあ。複勝?持ってないってばさ。
  • 土曜小倉10R
    • シナーラ(59倍)は逃げたものの直線一杯で14着惨敗。やっぱり距離厳しかったかね。適距離でもう一回。
  • 日曜小倉5R
    • 昼まで寝ていて、締め切りぎりぎりで単複投入。ルスナイプリンス(52倍)は外枠から好スタートも先行できず、ずるずる後退。10着。休み明けと言うことでこれもやむなし。
  • 日曜京都11R
    • ▲△○◎の順で入線も、直前で▲△の連が6倍なのを見て1番人気の△をのぞいたボックスを購入。結果は案の定。まあ、この配当を当てているような場合じゃないので・・。