セレクトセール結果

http://www.jrha.or.jp/jpn/03/sokuhou1.html
http://www.jrha.or.jp/jpn/03/sokuhou2.html

ジャングルポケットクロフネダンスインザダークアグネスタキオン、GoneWest。

今回一億円以上の値が付いた当歳馬の父親達です。
GoneWestを除くと、全て日本で競走生活を送った馬で、さらにクロフネ以外は全て内国産馬です。

もう、完全にポストサンデーの役目はこれらの種馬に託されているんですね。
サンデー亡き後、こんなにポンポンと億円ホースが誕生するとはまさか思いませんでした。

でも、みんな釣られていると見えて、174番母クルーピアスターホワイトマズル産駒が7000万円、58番ダンシングサンデーの父ブラックホークが7200万円などは字面の血統だけを見ると高すぎるように思えます。

そんななか、マイネル岡田社長は205番サトルチェンジのダンスインザダーク産駒を2億円他、多数お買いあげ。僕の出資する馬代金もこの中に入っているんでしょうね^^;