帝王賞

仕事が7:30に終わり、そこからタクシーを飛ばして大井競馬場へ。
締切15分前に現場に着き、穴場へ突撃。

アンドゥオールタイムパラドックスはいかにも大井で飛びそうな人気馬だと思っていました。エムアイブランとか、ワイルドブラスターとか、中央のG3で活躍した馬が平気でバンバン吹き飛ぶのを見てきていたので、安心して消しました。

頭をアドマイヤドンスターキングマン
2着にはそれに加えてナイキアディライトサンデーバニヤン
3着にはさらにビッグウルフも入れて
3連単は18点。さらに5頭の3連複ボックスを抑えての勝負。

ドン→ナイキ→ビッグウルフと決まって3連単万馬券を取りました。オッズを見ていなかったのですが、5000円程度の感覚だったので非常に驚きました。実際、圏内の馬は非常に少なかったと思うのにこの配当なのは、やはり社台2騎が票を吸い上げていたんでしょうね。3連単って使いようによってはすごく面白いなあ。