4歳馬近況

美浦で調整中。坂路とウッドコースで乗り込まれています。26日(土)福島の栗子特別・芝1700mに出走する予定です。中間も馬体を太くしないよう、しっかり汗をかかせました。スタート地点から1コーナーまでが短く、先行争いが激化して前が崩れる展開になれば楽しみです。

ええー、なんで福島1700かな。もしそれで勝つつもりなら、先行してドンドコ粘る方がいいけどな。まあ、ここ叩いて新潟でいいっす。


コスモビューファームで休養中。昼夜放牧されています。現地でゆっくりさせるのは今回が初めてですが、他馬以上に落ち着いており古馬らしい振る舞いです。先日、笹針治療を行いました。

古馬らしい振る舞い!成長したなあ、モルゲンも・・・