4歳馬近況

22日(土)新潟で出走し、8着でした。外枠で前に馬を置けず、掛かり気味の追走となって直線で伸びあぐねてしまいました。馬体増の影響もあったと思われ、びしっと追い切ったにもかかわらず18キロも太くなっていました。レース後も順調です。

今度はスタートのよさが裏目に出る形。次は東京芝でしょうか。

22日(土)美浦の堀井厩舎に入厩しました。坂路とウッドコースで乗り込まれています。いつも全力を尽くす前向きな性格です。そのおかげで思った以上に馬体を仕上げられました。トレセンに移動してからも順調で、引き続き蹄の状態も落ち着いています。

デュランダル回避で、さらに色気を出してるのかなあ。心配。